2012年10月06日

ケビンスペイシー

ケビンスペイシー



って凄く良い映画俳優ですね




映画を多々、見る機会がありまして




面白い映画にはよくこの人出演しているなって思いだしてから




一気にケビンのファンになりました




アカデミー助演男優賞をはじめとして




数多くの映画賞を受賞し、とても魅力的な俳優です




1995  ユージュアル・サスペクツ

1995  セブン

1997  L.A.コンフィデンシャル

1998  交渉人

1999  アメリカン・ビューティー

2000  ペイ・フォワード 可能の王国

2000  光の旅人 K-PAX

2008  ラスベガスをぶっつぶせ



特に頭の切れる役をやらせたらピカイチだと思います





最近のCG映画にはホント飽き飽きするし



映画会社にもよりますが、



映像と本編が綺麗に合成されていない



やりすぎで面白くないです




ケビンスペイシー





昔の作品が多いですが、暇な時見てみて下さい。


ケビンの魅力に引き込まれますよ・・・・





ケビンスペイシー
スポンサーリンク
Posted by かずん at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。