2012年10月26日

TRAIN BLUE

TRAIN BLUE



用事で良く通る道なんですけど



ホント賑わってますね



他県ナンバーも多く、土日や連休なんか長蛇の列ですよ




今回、お世話になった方から頼まれたので、整理券が出る6時に行ってきました



TRAIN BLUE





NO1ゲット~



OPENの九時半に行きましたが、どんどん列ができてきました




みんなトレイいっぱいにパンを買っていました





人気のクロワッサンやバケット・フランスパンは時間帯で店に行かないと買えないみたいで残念でした




が美味しそうなパンを山盛り買えて喜んでおります!




地元で元気の良い 素敵なお店がある事はとても良い事ですね~








TRAIN BLUE
スポンサーリンク
Posted by かずん at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。